「れおっち」のブログ

あなたに「小さな刺激」をお届けします。

自己紹介とこのブログについて(-ω-)/

 

 

Hello everyone! 

みなさんこんばんは!はじめまして「れおっち」です(-ω-)/

にしても皆さん、本当に最近暑くないですか?

僕たち学生は夏休みに入る頃かと思いますが、こんな暑い中一生懸命働かれている方は本当に熱中症など気を付けてくださいね。喉が渇いてからでは遅いそうなので、水分は喉の乾く前に!!

 

はい、改めましてこんばんは!今日から新しくブログを始めます「れおっち」です!

今日はまず僕が何者なのか、ということを軽く紹介させていただいた上でこのブログに関することについて言及していきたいと思います。

 

僕は都内のある大学で大学二年生をさせてもらっています。特に大学名を隠す意味もないのですが、ただ話してしまうのもつまらないので徐々に明かしていけたらなと思っています( *´艸`)

大学生というとよく聞かれがちの質問があると思います。

「え、君何学部???」「何勉強してるん???」

やめてくれえぇええええええ~

これ一番説明に困る質問なんです、はい。笑

こう答えると僕がただの勉強嫌いのサボり魔みたいに思われてしまいそうですが、

僕がこの学部に関することを話し出したらおそらく、2つ程記事が書けてしまうので今日のところは「何かいけないこと」をしている?大学生くらいに思っておいて下さい。

 

さて、僕に関してある程度わかってもらえましたね!(笑)

ということで、このブログはどんなテーマを扱っていくのかということに言及したいと思います。

一言で言います!!!!!!!

Everything です(〃艸〃)ムフッ

いやいや笑 もうちょっと具体的に書こうよ!

ん~例えば、「苦手だった国語をやり直すためにあえて文転して浪人した話」とか

浪人中に引っ越しバイトしてテレビ壊した話」とか「浪人中に息抜きしたら救急車に運ばれる羽目になった話」とか「浪人中に自律神経失調症にかかりカウンセリングに通う話」とか?

え、何それ面白そう笑

他には塾講師をしているので、英語の勉強に関すること。

国際交流に興味があるので、ベトナム、タイ、カンボジアに行った時の話。

最近好きなベトナムの女の子の話 ←需要ないですね笑

などなど。

とにかくいろんなトピックについて書いていこうと思っています!

みなさんにとってこのブログが「小さな刺激」となって日々の中に新しい風を吹かせられるような、そんなブログを目指していきたいと思います(*'ω'*)

 

「変化」こそ生きている「証」だと僕は思います!!!!

 

以上「れおっち」でした!

次回も近いうち更新するのでぜひ遊びに来てください('ω')ノ

Have a good day!