「れおっち」のブログ

あなたに「小さな刺激」をお届けします。

れおっち、えりなに会いに行く④

 

みなさんこんばんは(-ω-)/「れおっち」です!

 

今この記事を書きながら思っていることは、本当に自分とえりなとの間には

ドラマがよく起こるなーってことです。

えりなと付き合ってから約半年が経ちますがこの半年は自分にとって十年とか二十年

ぶんくらいの濃さがあるんじゃないか、今まさに人生を歩んでいる!!!!

そんな感じがしています。

 

そして何かが起こるたびに思い知らされるんです。

 

自分にとってこの人は切っても切り離せないような大切な人なんだって。

 

(なんか出だしが今日心なしか重めですね笑笑 

れおっちの場合、とにかく純粋にその時感じてることとかそのまま書いちゃったりするのであんま気にしないでください笑 あとあと「あーー!!!」ってなったりもする

と思います。)

 

それでは今日は「群馬の旅 2日目」をお届けしていきたいと思います!

 

👇前回の復習(*´з`)

れおっち、えりなに会いに行く!③ - 「れおっち」のブログ

 

 

ーーーーーはじまり、はじまりーーーーー

 

9月16日。午前0時ごろ

(ちなみにれおっちが昨日なんだかんだで眠りについたのが23:30とか(笑))

 

れおっちは何かに揺さぶられていた。

 

えりな「ねぇねぇ、、、ちょっと怖いってば、、、」

れおっち「うーーーーん、、、、、どーしたぁ、、、???」

えりな「うん、、、、、トイレ行きたい、、、」

れおっち「じゃあおれがついていくよ~、おいで。」

 

こんなやりとりをしたような気がします。

(←記憶が曖昧なためえりなの証言に基づいて作成)

 

そのあと記憶がちょっと定かじゃないところがあるのですが、

どうやらえりながれおっちに抱き着いてみた瞬間があったらしいのですが、

それにれおっちもちゃんとぎゅってし返してたらしいです。

(記憶がちょっと曖昧ですが苦笑)

 

こうやって書いてて思いますが、えりなは天然の可愛さを備え持っているんですよね、、、(笑) 

あんなケンカした後に、しかもれおっちにあんなに

怒りぶつけられてたのに数時間後に自然に甘えられる、、、、!!!

 

何て才能だ!!!!

 

そんなんされたら、何でも許しちゃうじゃないか!!!!!

っていつも思います。

 

ちなみに、沖縄では「〇〇なフリ」のことを「〇〇パー」って言うみたいなんですね!

例えば、「ぶりっこしてるー」→「可愛いフリ」→「可愛いパーする」って感じ。

 

これを知ってからよくえりなにわざと「また、えりな可愛いパーしてるよ~」

って言ってえりなが「ちがうしぃー」って言ってくるやりとりが好きだったりします(笑)

ちなみにえりなのはガチでわざとやってないんですよね(笑)

→こう見えて、こういうの見破るの得意だったりします(゚д゚)!

ぶりっこな感じってわかるとれおっちはかなり萎えます笑

自然体が一番!!!!自然体がね!!!

 

AM6:30。

またどこからとなく声が聞こえる。

「ねぇねぇ、ねぇねぇ。暇ってばー」

 

(笑)(笑) はええええええよ!!!!笑(゚д゚)!(゚д゚)!

 

それもそのはず。えりなは三週間ほど朝早くから起きて農業のお手伝いをして

いたわけです。6時半なんて朝飯前だそうです。

(いや、おれちげーし。いや、おれしぬから(笑))

 

眠い中えりな姫に起こされてしまったらもう仕方がありません。

文句を言わずにえりな姫とのやり取りを楽しみます。

(かあああれおっちはいいやつだなぁあああああ(笑)(笑))

 

時が流れるのは早いもんで、時刻は7:30。

朝ご飯どうしようかーーーと言うものの、もはや選択肢は1つしかありませんでした。

 

そう。。。。。あの魔のバイキングしか。。。。。。。。

 

昨日の今日だったのでやはり少し気が引けるところはありましたが、

朝のバイキングは比較的穏やかに会話もちょくちょくしつつ楽しむことが出来ました♪

 

チェックアウトの時刻は10時。

 

部屋に戻ってちょっとゆっくりしていると、あっという間に9時30分。

(あ、余談ですが「あっという間に」とか「しばらくして」みたいに割愛している

部分のだいたいはイチャイチャしてるって思ってもらって構いません。

こんなこと言うと、えりなに「余計なこと言うなし!」って怒られそうですが、

まあいいでしょう。笑)

 

時計を見て叫ぶえりな。

えりな「温泉入りたいってば!!!!ほら、行くよ?!!」

れおっち「え、いやあと30分でチェック、、、、、」

えりな「いいから!!!」

れおっち「はい!!!行きましょう温泉!!」

 

 このあと昨日とは別の宿についている温泉に行ったわけですが、

れおっちはチェックアウトのため10分ちょっとで結局でてきました、、、(;´д`)トホホ

「カラスの行水」とはまさにこのことかーーー!って思いましたね(苦笑)

 

なんとかチェックアウトに間に合ったれおっち。

ゆっくりしてるであろうえりな姫にこの後の予定を提案。

 

れおっち「えりな、ゴルフやってみよう!説明聞いてくるから終わったら

こっち来てちょ」

えりな「え~一人で戻れるかなぁ、、、」

れおっち「お迎えに参ります。お待ちください、えりな姫。」

えりな「来てくれるの!ありがとぅ~」

 

こんなやりとりをした後、れおっちはえりな姫をお迎えに温泉のベンチに腰掛けました。

 

どれくらい経ったのでしょうか。

 

気が付くと、後ろから顔を何かで挟まれた感覚があって目を覚ましたれおっち。

時計を見ると30分近く経っていました。いつのまにか寝ていたようです(笑)

 

目を開けると目の前にえりな姫が笑っていました。

 

えりな「ぐっすり寝てたね(笑)」

れおっち「みたいですな(笑)じゃあ行こう!」

 

このヴィレッジには「アイアンゴルフ」と「パターゴルフ」があったのですが、

えりなはゴルフ自体初回ということもあって、「パターゴルフ」をやることに

しました!

(※れおっちはアイアンゴルフを一度、パターゴルフは何度もやったこと

がありました)

 

受付のおじさん「ここでは9ホールを二回周ってもらうことで18ホールっていう

カタチを取ってるから終わったら戻ってきてなー」

れおっち「わっかりましたー!」

 

さてえりなはドキドキの”初体験”です。

最初の一周目は特にスコアとか気にしないでたくさん練習しよう!って形で

提案してみました。

 

自分なりにどんな感じでやってるよーってことを身振り手振りを使って

えりなに伝えてみると、なんといきなり一つ目のホールをパーで決めてきました。

えりな上手でした(笑)

 

こんな感じでどんどん進んでいくわけですが、このゴルフ場で一つ気になることが

でてきたんです。

 

 

そう。。。。。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

トンボが多い!!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

 いやーーーーーーまぁああああああああトンボが多いんですよ、これが。

しつこいくらい寄ってくるんですよ、これが。

しかもなぜかれおっちが打つ時ばかり。(笑)

 

よっしゃああ捕まえてやるぞ!って思って例の魔法を使ってみたんですよ。

人差し指を立てて、クルクルと。

 

えりなに「何してんのこの人。。。。。」みたいな目で見つめられました。(笑)

 

あんまりゴルフとかやる人って少ないのかなーーって思ってたんですけど

結構ちらほらいました!

家族でやってたり、おじいちゃんおばあちゃんがやってたり。

 

その中で目を引く二人の男の子たちがいたんですね。幼稚園くらいの。

お兄ちゃんと弟かな。走り回ったりヒーローごっこみたいなことをしている

わけです。

えりなと「かわいいねー( *´艸`)」って感じで微笑み合ってみてたりしてたら

弟くんが徐に手をパッと出して何かをつかんだんです。

 

 

トンボでした(笑)(笑)

 

やるなこの坊やって感じでした笑

 

一周目が終わって少し休憩をした後、二周目に入ろうとしたら

けっこう混んできたんですよね。

だから順番とか気にしないで空いてるホールから行こうか!

って感じになったわけです。

 

まあ最初の一つ、二つは集中できてる感じがしたんですが、段々と

えりなの関心が別のものに移ってる気がしてました。まあ、でも疲れますね!

僕も結構集中できなくなってました(;´Д`)

 

そんなこんなしてるとえりなが言いました。

 

えりな「ねぇねぇ、ちょっと思い切り打ってみたい!パコーンって(笑)」

れおっち「(笑)(笑) いいよ!じゃあおれあっち側に居とくよ!」

 

 

ボコッ。

 

なんだか鈍い音となんだか茶色い物体がえりなの近くに飛び散ったのが見えた次の瞬間

ボールが僕から見て2時の方向に勢いよく飛んでいくのが見えました。

 

あああああああ、何やってるーーーー(笑)

 

しかもボールはよりによって紐で仕切られた立ち入り禁止区域に入ったようでした。

 

「うわあ。。。」と思いつつもボールを取ってえりなのもとに行くと

あらびっくり!!!

 

靴がすっぽり入ってしまうくらい

大きな窪みができているではありませんか

(゚д゚)!(゚д゚)!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

れおっち「これえながえぐったの!!??(笑)」

※れおっちはえりなのことをちょくちょく「えな」と呼びます。

えりな「えへへ♡」

れおっち「(笑)(笑)(笑)」

えりな「なにさ!!!」とパターを振りかざしてれおっちを殴るフリをしてくる。

れおっち「ひぃいいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

えりな「(笑)(笑)(笑)」

 

こんな感じのやり取りをして、お互いに満足したのか

「そろそろおしまいにしようか!」てな感じで仲良く宿に戻りました♪

 

さてさて、楽しい一日はまだまだ続きます。

この後は何が起こるんでしょうか???

 

TO BE CONTINUED

 

れおっち、えりなに会いに行く。⑤ - 「れおっち」のブログ

 

👇ポチッとお願いします( *´艸`)記事更新後一瞬で通知が行きます♪