「れおっち」のブログ

違いがあるからこの世界はオモシロイ。

あなたの何気ない日常に非日常をお届けするブログという名のキッカケ。

ツマラナイ自分になっていました、というお話。-ただいま、れおっちー

 

みなさんこんにちは!「れおっち」です(-ω-)/

 

率直にお伝えします!!!

 

ごめんなさい!!!

 

最近のぼくはめちゃめちゃツマラナイやつになっていました。

 

オモシロイ世界にしていこう!と言いつつも、お前自身がプレッシャーに押しつぶされてダウンしてちゃ世話ねーよ!!!というお話でして。

 

正直、ここ一か月全くを持って余裕を持てていませんでした。

「らしく」ありませんでした!!!

 

ここ数回の記事を読んでいて、

「うわーなにこのツマラナイ記事・・・」

と自分で思ったということは、きっとこの記事を読んでくださっている人は

とっくに感じていたことでしょう。

 

やめます!!(笑)

 

クラウドファンディング云々で、めちゃめちゃ自分を見失っていました!!!

 

ただいま、れおっち!

 

おかえり、れおっち!!

 

 

ということで、今日から「れおっち節」再開ということでじゃんじゃん

書いていきたいと思います!!!( *´艸`)

 

次回からは例の如く、このブログでの目的。

「小さな刺激」をお届けし、そしてそれが積もりに積もって山となる。

 

そんなキッカケ創りに専念していきます!(*´з`)

 

お楽しみに!!!

 

今日はこの辺で♪

 

P.S. クラウドファンディング1週間経過しました。

P.P.S.あと30日

P.P.P.S.目標まで200万以上・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P.P.P.P.S.どれどれ?と覗いてみる↓

camp-fire.jp

 

↓ ポチッと登録よろしくお願いします♪ 記事更新後すぐに通知が行きます。

 

↓ツイッター盛り上がってます↓